銀座泥武士 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

和食にカテゴライズしてよかったかな?

ファンケルビルに入っているお店ですので

1Fのファンケルコーナーを突っ切って

奥のエレベーターでお店フロアまで。


入り口からちょっと雰囲気ありました。

野菜がとにかく美味しいという話で伺ったので期待大。


まずはビールで乾杯!

ビール


さて、期待のお野菜。

これが軽く蒸されたものですが、野菜の味が堪能できます。

ほとんど生。
蒸し


ごぼうの揚げたもの。

かなり立派なごぼうです。
ごぼう


やっぱりお肉もね。

ということでから揚げ。

さっくりと。
からあげ

かつ、まだ肉食べたい!と女子が・・・。
鳥

ワインもとっても優しい味で添加物なしです。
赤

もちろん白もいただきました。
白

まだ食べるのか!

食べます・・・小腹がすいているのでピザを。
ピザ

〆に女子のみコーヒーゼリーをいただきました。

これがもう、苦味とかうまみとかギュギュッというカンジで

とっても好み。

意外なところで好みのものに出会うと嬉しい。
コーヒーゼリー

こだわりの食材にはそれなりの対価が必要。

変わり種のお料理がない割には、そこそこのお値段がします。


東京都中央区銀座5-8-16 ファンケルギンザスクエア
03-5537-3970


レストラン 泥武士 銀座店自然食 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5