MARUYOSHIで関西会 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

出身地同じ人あつまれ~の会で

関西人のためにチョイスしたお店。

そばめしを食べたいという人がいたもので。

(兵庫でなく神戸出身だと言い張る方)


今回、大いに飲み食べました。

(これまたいつものこと?)

でも、モツが売りらしいので、苦手な私にはピンチ!


まずはビールで乾杯!

ビール


続いてお通しのようなものが。

もやしと、やっぱりモツ系のものが混じった感じ。

モツは除いていただきます。

もやし


これがモツ好きの人たち大絶賛。

ホソ。

それだけ褒めるなら・・・とトライしましたが

味はOK、でも食感がやっぱりダメでした。
ホソ

ここでサラダが出てきてさっぱり。

こちらはオーソドックスな和風味でした。
サラダ

これも人気(私はNG)だったズリマヨ。

海老マヨならウェルカムなのに~。
ズリマヨ

ふわふわ焼き物来ました。

関西ですなぁ。
そばめし

お好み焼きには字を書いてもらいました。

ごちになります!って気持ちをこめて(笑)
お好みやき

まだまだ食べる・・・タコブツ。
タコ

さらに、モツが苦手という私のために

イカとエリンギの炒め物。感謝。
イカエリンギ

これが、またうまい!神戸牛。

ガーリックチップをたっぷりつけるのがポイントです。

明日のことなんて考えないのだ~。
神戸牛

クーポンでいただいたワイン。

あっという間にあいちゃいました。
ワイン

とんぺいもいただきます。

あれ、そういえばそばめしの写真、どこかへいっちゃった?
とんぺい

さすがにこれは食べすぎかもという自覚はあります。

でも、メンバーが楽しすぎて大盛り上がりでした。


東京都港区赤坂3-6-13

アニマートビル3F

03-3586-7019


マルヨシお好み焼き / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4