分田上(リトルタイランド)@浦安 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

うまくて安い!

しかしフシギな空間。

浦安駅をおりて徒歩数分、普通の住宅街の路地を通っていると

あれ?ここ?という感じで存在するお店。

おまけに、中も中華料理?ラーメン屋?という雰囲気。

出てくる料理はリトルタイランドというからにはタイ料理だろう!

と思いきや、タイ料理はあるものの、これまた

和風な炒め物が出たり、中華が出たり

コースには含まれませんでしたが、ラーメンも出たりする(笑)

しかし、どれもパンチがきいていて美味しい。


ボリュームたっぷりのコースでしたが

なぜか残っていた写真は2枚だけ。

何やってたんだろう?

ひたすら食べていたんだろうか??

これだけ食べても3千円程度。


大好物のプッポンカリー。

これ、うまく家で作れないかなぁ。

レシピ、検索してみなくちゃ。
丸の内OLの生活-タイ1

もちろんグリーンカレーも美味ですよ。
丸の内OLの生活-タイ2

全部で10品以上あったような気がします。

そして、飲み物は冷蔵庫から勝手に取り出して

缶やビンを数える方式。

とってもアットホームで、良いお店なので近所じゃないのが

ザンネンでした。

大人数で行くほうが色々食べられて楽しそうです。


千葉県浦安市当代島1-19-38

047-381-9915


分田上ラーメン / 浦安駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5