ビストロdouble | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

iiyoに入っているビストロ。

お手軽にワインとちょこちょこ料理が頼めるので

使い勝手が良さそう。

ということで、ちょっとした集まりに利用してみました。


メニューはビストロらしくこういう看板で。

丸の内OLの生活-メニュー


突き出しはピクルス。

こういう突き出しはあっさりして嬉しい。
丸の内OLの生活-突き出し


キノコ。
丸の内OLの生活-きのこ

今回は結構な酒豪ぞろいなので色んなお酒が楽しめそう。

ワクワクと思ってまずはスパークリングで乾杯。
丸の内OLの生活-スパークリング

ハム盛り合わせ。
丸の内OLの生活-ハム

パンは必須。
丸の内OLの生活-パン

ココット料理が名物とのことでお肉の焼いたものをオーダー。

しっかりした味わいですね。
丸の内OLの生活-肉

フォアグラ。

これは人数の割りに量が少なくて奪い合い(笑)
丸の内OLの生活-フォアグラ

タルタルは予想外の形状でした。
丸の内OLの生活-タルタル

さらにチーズ。

丸の内OLの生活-チーズ


そして、ボトルは3本。
丸の内OLの生活-赤

丸の内OLの生活-さらに

丸の内OLの生活-ワイン

いずれも飲みやすくてほどよいお値段。

気楽な友達との飲み会には良いかも。


東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング1F


ビストロ ドゥーブルビストロ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5