W.W (ワールドワイン)@新丸ビル | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

私のルンバ師匠とランチ。

料理を待つ間もひたすらルンバ談義と息子ネタ(笑)

丸の内OLの生活-set


ランチタイムはプリフィクスで

まず、サラダかスープのチョイス。

今回は初なので、サラダにしたら

なーんと、こんなビッグな

お野菜の種類もボリュームもたっぷりな一品が。

これだけで結構おなかに来ます

普通にパスタ皿にどーんと!

ドレッシングもバルサミコやチーズなど楽しめました。
丸の内OLの生活-サラダ


ふんわりパン。

オリーブオイルでいただきます。

が、このあとまだパスタがあるので調整しながらぱくり。

丸の内OLの生活-パン


丸の内OLの生活-オイル


メインはパスタ数種類やお肉料理などからチョイス。

選択肢によってはプラス料金もあります。

今回はサバのトマトソースパスタにしたので

この、サラダとパンとパスタというセットで1200円に。

かなりハーブのきいたトマトパスタでした。
丸の内OLの生活-パスタ

通常600円のデザートがランチプライス200円なので

絶対食べておくべきとオススメされたもの。

サイズは変わらないので本当にお得。

これが200円!!

種類はありましたがチョコのアイスとムースにしました。
しあわせ~。

丸の内OLの生活-チョコ

さらにプラス料金100円でコーヒーを。
丸の内OLの生活-コーヒー

ふつうにランチコースなみに食べて合計1500円。

カジュアルなワインバースタイルのためか

かなりCPのよいお店でした。

高いテーブルやスツールが嫌いな人にはNGでしょうが

お料理はお隣のモダンオーストラリアンレストランの

厨房から出ているらしいと聞き

次回はそこに行くことに決めました!


東京都千代田区丸の内1-5-1

新丸の内ビルディング 6F

03-5288-7829


W.Wバー / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5