バルマル@赤坂見附 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

仕事で赤坂見附に出向いたついでに立ち寄り。

もともと直帰を企んでいたこと、白状します(笑)

http://barmar-akasaka.jp/

マルといえば大好きな八丁堀のバーか?

赤坂見附店ということはチェーンか?

と思ったのに、よーく調べると違いました。

ま、美味しかったので良しとしよう♪


本日のオススメ料理を聞いたらこちらが出てきました。

白子の鉄板焼き。

かぶの甘さと、白子のねっとり感がいいなー。

丸の内OLの生活-白子


今回私の一押し!はワカサギのフリット。

サクサクしていて、程よい塩加減。

うまいー!!

丸の内OLの生活-わかさぎ


カレー味のナッツなどをつまみながら

CAVA→白→赤→サングリア奪い飲み→赤と飲む。

丸の内OLの生活-cava

丸の内OLの生活-白
丸の内OLの生活-赤

あ、赤のときはイベリコ豚も食しました。

ピンクペッパーが美味しいな。

ピンクペッパー大好きなんだけれど、高いのよね。

丸の内OLの生活-イベリコ
丸の内OLの生活-サングリア

ネーミングが面白かった貧乏人のポテト。

卵とケチャップで、スペインというよりは

アメリカーンな感じでしたが、確かに

おなかにガッツリたまります。
丸の内OLの生活-貧乏ポテト

〆はパエリアの雑炊。

スルスルっと食べて満足。
丸の内OLの生活-パエリア雑炊

さすがにバルなので、お値段もほどほど

どのおつまみも380~780円でおさまるし

ドリンクもグラスで十分美味しいけれど

ボトルも2500円クラスだし

近かったらちょくちょく行っちゃいそう。


東京都港区赤坂3-20-6

03-6426-5955

バルマル 赤坂見附店スペイン料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5