一の倉京橋 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

気の進まない会社の宴会は

「2時間限定」の文字がとても嬉しいのですが

気の置けない人たちとの飲み会では

これが無情に感じます。


が。こちらのお店、花山椒さんが満席で

流れたという事情もありますが無制限OKが!


ネギ蒸し焼きコースを頼んだのですが

その前のお料理も結構ガッツリ系の

ヘヴィーなものでした。


天ぷら。

丸の内OLの生活-一の倉天ぷら

続いて酢豚。

丸の内OLの生活-一の倉酢豚

ネギ蒸し焼きはめちゃくちゃ盛盛です。

丸の内OLの生活-一の倉ネギ蒸し

蒸しちゃうと、しんなりするのですが

そのあけるタイミングが分からず

何度もふたをあけて、お店の人の「待て」が入りました(笑)


なんと、デザートは冷やしトマト。

丸の内OLの生活-一の倉トマト

そして、この日お祝い事があって持ち込み許可が出たケーキ。

さすが、居酒屋さんの「喜んで~」ですね。
丸の内OLの生活-一の倉ケーキ

あっという間の4時間でした(爆)



一の倉 京橋店居酒屋 / 京橋駅東京駅宝町駅
★★★☆☆ 3.0

京都中央区京橋1-4-13 セントラル京橋ビルB1

03-3281-3241