BEST & BURGER'S | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

入間で軽食。

ロードサイドには色々なお店があるのに

アウトレットの中には意外に少ないのね。


というわけで、オーソドックスにハンバーガーを。


結構な混雑っぷりと思ったら

オーダーが通るまでに時間がかかる様子。

社会人歴が長くなると

色々考えるものがありますよ、うん。

こうすれば・・・とか

あぁすれば・・・とか。

そういえば、ライブの入場の際の仕切りも

私ならとか思うところがたくさん。

ま、机上の空論と言われちゃえばそれまでですが

異業種交流なんかでお伝えしたいことは

まま、ありそうな感じです。


そんな話はさておき、ハンバーガーは

バンズが美味しくてなかなか良かったです。

久しぶりに食べたフィッシュサンドが

マックと違って魚感もあって良かったのは収穫。

といっても近場にないので、そうそう来れないんですが。

丸の内OLの生活-ポテト
キャベツだらけですが、これがフィッシュサンド。
丸の内OLの生活-フィッシュバーガー
こっちがメキシカンです。

丸の内OLの生活-メキシカンバーガー


とりあえず、軽井沢のほうが食べ物面では

充実&CPも良いという結論に。


埼玉県入間市宮寺3169-1 EAST STREET-1F

04-2902-5269


BEST & BURGAR'S (ハンバーガー / 武蔵藤沢、狭山ケ丘、仏子)
★★★☆☆ 3.5