BUTCHER'S TABLE(大泉) | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

先日、佐世保バーガーについて書いたところ

ご覧になっていただいた「こりん」さんに

近くにこんなお店ありますと教えていただき

それじゃあ早速行ってみましょうかと

週末に家族で訪問。

新しい店に行くよというと、すぐ全員集合しちゃうんで

家計を圧迫します・・・。

いつまで一緒に遊んでくれるんだか!?


大泉OZからユニクロまでを徒歩であるけば

すぐ左に見つかります。

ここは以前は花やさんだったかな?

お天気も良かったので、外で並んでいる人数組。

テイクアウトのオーダーも入っている様子。

丸の内OLの生活-BUTCHERS外

店内はアメリカンカフェスタイルです。

夜はバーとして営業しているみたいですね。

丸の内OLの生活-BUTCHERS店内

このあと映画を見る予定がありつつ

それぞれが注文して待つことしばし・・・のはずが20分待ち。


決して手際が悪そうでも人が足りなそうでもないのですが

この待ち時間は後に予定があるとつらいです。

テーブル単位で作っている風なので

その組み合わせ(我が家は3種類オーダーした)が

良くなかったのかな?

というわけで、ドリンクはすぐ出てきたのですが

待ち時間が長すぎて、ビールは飲みきるし

うむーとなる寸前に!!

お待たせしました!(待ちましたよ、ホント)と登場したのがこれ。

一番ベーシックなブッチャーズバーガー。

フレンチフライがついて850円(ドリンク別)。


お皿の奥にはサルサ風のケチャップがあり

自分で好きなだけ使って良し。

めちゃくちゃ熱々の炒めオニオン、たっぷりレタスに

肉感たっぷりのハンバーガーです。

おまけにこのゴマの乗ったバンズがパリッと焼かれていて美味しい。

そりゃ時間もかかるわ・・・。

丸の内OLの生活-BUTCHERSバーガー


こちらはスモーキーベーコンチーズバーガー1150円。

あふれんばかりの具。

上から串でずれないように刺してあるのですが

飾りじゃなく、はずせないほどの厚みなの!

上からムギュッとパンごと押しても

口でかぶれるサイズにならない(;・∀・)
丸の内OLの生活-BUTCHERSスモーキーベーコン

これまたビッグサイズなアメリカンスペシャルバーガー1250円。

卵入りでソースタップリなのですが

ムギュっとやった瞬間、卵がドローリと溢れてしまったので

これは押しつぶさないのがおススメ。

丸の内OLの生活-BUTCHERSアメリカンスペシャル

ドリンクもビッグサイズです。

しばしカロリーのことは忘れてセッセと食べても食べても

まだあるよ~という感じ。
丸の内OLの生活-BUTCHERSコーク

ほんと、すごい食べ応えのあるハンバーガーでした。

ボリューム度はザッツバーガー以上。

お値段は普通にカフェランチほどかかりますが

ちょっと思い出したら食べたくなるハンバーガーです。

平日はお得にドリンクがついたランチセットがあるようなので

お休みが取れたら再訪しようかな。


BUTCHER'S TABLE (ハンバーガー / 大泉学園)
★★★★ 4.0

東京都練馬区東大泉2-9-18

03-5947-4414