一気にまんが | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

ここもと本を片付けておりましたが

片手間に積み本になっていた漫画も数冊。

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)/荒川 弘
¥420
Amazon.co.jp


ちょっとドロドロ世界が多すぎて

飲み込まれそうな気分になっていましたが

いい感じになってきました。

アニメもセリムがでてきて不気味さアップ。


よつばと! 9 (電撃コミックス)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp

相変わらず可愛いよつば。

この天然さはいつまで続くんだろう?

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp

こちらは今回、結構ハードでした。

おぉ、グロイ。

これぞ悪魔との相対交換。


大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)/よしなが ふみ

¥650
Amazon.co.jp

よしながさん、単なるボーイズじゃなくて

ものすごく重厚になってきましたよ。
内容でも読めます。

最初は抵抗あるだろうけれど・・・。


XXXHOLiC 16 (KCデラックス)/CLAMP
¥580
Amazon.co.jp

この巻は時間が一気に過ぎますね。

侑子さんを失った四月一日と

まわりの人たちの過ごしてきた月日。

ツバサとのリンクが色濃く出てきました。


続き物はポチポチ飛ぶと

前の巻を読み返したくなるので

ついついお買い上げしちゃうんですよねぇ。