かこいやでお手ごろランチ | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

意外にoazoと混乱してしまう立地。

お向かいのセンタービルにあるかこいやでランチ。

店内は結構キャパがあるので、混雑時でも助かります。

(出遅れランチにはもってこい)

http://www.kakoiya.com/


今回はいくつかあるセットの中から

姫御膳とかなんとか(忘れた)を。

千円で色々な種類のランチがあるのですが

おかずの種類も豊富なので男女ともに嬉しい感じ。

お手ごろ感があります。


寄席豆腐がお勧めらしく

ランチタイムにもそれっぽいものがまず出ます。

丸の内OLの生活-かこいや前菜

その後各々が選択した御膳が登場。

見づらいですよねぇ(;・∀・)

最近、食い気が先行して写真がおろそかになりがち。


ちっちゃいおかずがたくさんとお蕎麦のセットなんですが。

ごはんが付いていないセットです。

がんもとか煮物系とつくね系のおかずなどちまちまと。

それが女子心には嬉しい幕の内っぽい感じです。


丸の内OLの生活-かこいや姫御膳


夜は焼酎などもたくさん置いていあるようなので

会社の宴会とかにもいいんでは?

個室感があるので落ち着けるお店でした。


東京都千代田区丸の内1-6-2 丸の内センタービル 3F

03-5288-7908


かこいや 丸の内OAZO店 (居酒屋 / 大手町、東京)
★★★☆☆ 3.5