ヴァン・ドゥ・ヴィ丸の内でカレーランチ | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

とうとう三菱系のビルにまで

足をのばしはじめました。


初回はとりあえず、前から気になっていたお店

ヴァンドゥヴィさん。

夜はワイン中心ですが、お昼はカレーショップです。

ランチメニューはこんな感じ。

カツカレーが900円代って安くない?

丸の内OLの生活-vinメニュー

ちゃんと福神漬け、らっきょなどのオプションもあり。
丸の内OLの生活-vinカレー


サラダもたっぷりです。

サウザンアイランドのドレッシングですね。
丸の内OLの生活-vinカレー

今回はカレー二種類のランチ千円をオーダー。

キーマとビーフにライス、ナン、ヨーグルトデザートがついてます。

なんだかとてもお得な感じが。
丸の内OLの生活-vinカレー

ナンは柔らかく、カレーは濃厚です。

ビーフはバターの香りがとってもするの。

そして、キーマが美味しい!

うーん、腹ペコデイにはガッツリいいお店です。

カツカレーもきっとうまいぞ。

意外に空いているので、11時半過ぎても入れます。


このあたり、ベトナム料理や洋食もあるので

近々訪問しちゃおうっと。


ヴァン・ドゥ・ヴィ 丸の内 (ワインバー / 二重橋前、東京、大手町)
★★★★ 3.5

東京都千代田区丸の内2-3-2 三菱信託銀行本店ビル B1F

03-3211-8604