千疋屋Biwawa | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

千疋屋フルーツパーラー京橋を目指していたのですが

予約のマダームたちに席を占められていたらしく

入れませんでした。

で、2Fのbiwawaへ。


結果としてはこっちでOKというか満足です~。

店内は落ち着いてこじんまり。
丸の内OLの生活-biwawa

1575円のランチセット。

今回はもち豚をセレクト。お魚も選べます。


シンプルサラダ。でも、手作り感あるドレッシングと

オリーブがきいてます。
丸の内OLの生活-biwawa

このパンがめちゃうま。

あったかくて、パン好きにもたまりません。
丸の内OLの生活-biwawa

そしてメイン。

このソースも濃すぎず適度なガーリックがきいていてうまい。

温野菜もきのこもバランスよし。
丸の内OLの生活-biwawa

デザートもありますよ。

フルーツはやっぱり千疋屋のものだろうか?

マンゴソースが爽やかなパンナコッタ。
丸の内OLの生活-biwawa


お昼からCPのよいお店で満足しました。

次回は1Fのマダームに負けないように

予約でもしてから来ようかな。

いや、また振られてbiwawaでもいいような・・・。


千疋屋RESTAURANT Biwawa (センビキヤレストランビワワ) (フレンチ / 京橋、日本橋、宝町)
★★★★ 4.0

東京都中央区京橋1-1-9 千疋屋ビル 2F

03-3281-0382