Bar.C (バー・ルシー) | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

八重洲さくら通りを歩いていると、左手に続く小道手前に

いつもランチ看板が出ているお店。

お茶つき、デザート付きランチでリーズナブル。

本日はお肉にしました。980円也。


普通にミニサラダ。
barc2


骨付き豚ロースのデミグラスソースかけ。

ボリュームたっぷりですが、脂と骨をはずすと

丁度いい量でした。

奥に見えるのは合わせ盛りのライス。

クレソンとポテトグラタン添え。
barc3


そしてケーキは同じテーブルでも人によって違うようです。

私のはモカっぽいケーキ。

いかにも解凍しましたって感じはするけれど

あるとないではやっぱり気分が違うのだ。


barc4


お花屋さんも兼ねています。


barc1

喫煙可だけど、おやじ店じゃないというところで

愛煙家お一人女子率も高いです。


CPは良いと思いますが、最近タバコの煙を吸いすぎると

頭痛がするので、なかなか足が向かないのです・・・。


Bar.C (バー・ルシー) (バー / 宝町)
★★★★ 3.5


東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビル 1F

03-3275-1150