羅かんの牛すじ | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

黒塀横丁にあるおでんやさん。

トマトのおでんなどが有名。

でも、本日はこってり気分なので牛すじ煮込み千円を。

かなりのこってり度。

ごはんがすすみます。

大根やタマゴなどすじともう一品を選べます。

写真をみればお分かりの通り、たまごチョイスで。
rakan1


rakan2

カウンターと大きなテーブルでおでんを囲むなんて

秋から冬の醍醐味。

牛すじではちょっと気分が出なかったかなー。

次回はちゃんとノーマルおでんにしようと思ったのでした。

が、通常1200円のおでんってちょっと敷居が高い。

それならお多幸に行っちゃおうかとも思うんだよなぁ。


羅かん (おでん / 東京)
★★★★ 3.5


東京都千代田区丸の内1-9-1

東京駅八重洲北口地下1階 黒塀横丁内

03-3287-1981