スタンドカレーアルプス | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

ふっふっふ~。

女子一人ではなかなか行き辛い雰囲気をかもし出すアルプスに

やっとこさ行ってきました。

昼休みはさすがに控えて、遊びに行く準備として

お友達のMちゃんと18時にトライ。


普段でも何曜日は何々カレーの日とか

大盛りの日とか、安いのにさらに安くするお店ですが

15時から18時は、サービスタイムだそうで

3種のカレーが280円でした。

(普通に食べると450円かな)

コロッケカレー、チーズカレー、チキンカレーからチョイスだったので

チキンにしました。

福神漬けは食べ放題だし、こりゃお得だわ。
alpus

いかにもプラスチックな器も、味わいってもんです。

ほんのりスパイシーで、280円ヽ(´ー`)ノバンザイ。


そうちょくちょく来れないけれどね・・・笑


カレーショップアルプス

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街北1号

03-3274-4002