布人形作家シンガーいうちりなです。

4月1日、0:00に発表しました。

詳しくはこちら。





ご視聴ありがとうございます。

というわけで
りなんなん復活企画始動します!!!!

やっぱり夢があって、
りなんなんちゃんは
クッキンアイドルまいんちゃんのような存在になりたいんですよね!
他に例えるなら月島きらりちゃん。
実写とアニメのコラボですねー!
だからりなんなんちゃんは
ソロだなーっと感じますね。

りなんなんちゃんからのコメント。

お久しぶりなんなん!
みんなー!りなんなんだよ❤
元気ゅるりん?
この格好が久々きゅるりんだったよ照れ
応援数値でりなんなん復活できるんだー
だからいうちさんの生誕祭に
いうちさん予約で入ってほしいです!
りなんなん応援予約が一番大歓迎だよ!

普段の対バンライブとかには一切でないのでこの機会にぜひきてきゅるりん❤

それでは!
りなんなんでした!
ばいきゅるりんぽってり苺

はい。
りなんなんちゃんでした~❤

詳細です!

*いうちりな生誕祭*
7月25日
18時半開場
19時開演
前売り3000円
当日3500円(どちらも+1D)

こちらきてください。
予約はツイッターのリプライか
rinannan1990@gmail.com
アメブロのコメントにて
お待ちしております。

そして!

近々特別ゲストも告知します!

それでは!!




いうちりな。