きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんアイドルきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日は、
『燃える仏像人間』の
試写会があって
主題歌を歌っている
稲垣早希さんが
試写会で歌うと
安齋レオさんから聞き
観に行きましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gif
 
そしたらりなんなんも
トークコーナーの時に
飛び入りで
出演させて頂けましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0002.gif
早希さんとがっつり
お話するのが
凄く久しぶりで
凄く凄ーくすんごーーく
楽きゅるりんでしたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0124.gif
 
やっぱり優しくて
可愛きゅるりんな
先輩ですきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0098.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D39390001.jpg
 
アニメ声も
萌えきゅるでしたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
 
りなんなん