お久しぶりのドールさん | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凛花です。
 
お久しぶりの更新ですが、色々と作っておりました。
 
この数日はドールさんモードでティアラ&ネックレス


image image image

 

9月のアイドールに持って行くものです。

 

と、この他にも、今日昼寝しながら思いついたモノがありまして、うまく形になったらそいつも持って行くつもり。

さっきザックリとした形を作ってみたら、まぁまぁ悪くないかな。

ただ、ほかの方がすでに出している気がしますが、まぁ私の作り方で作ります。

(ていうか、それしか作り方知らないし)

お楽しみに~(≡^∇^≡)