朝ごはん♪ | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凜花です。

 

我が家は朝はご飯派です。

まぁ、簡単なものしか作りませんが。

 

ちなみに今朝は、

ご飯

味噌汁

サラダ

 

子どもたちには、ウインナーとジャガイモ炒めを作ったのですが、大人の分が足りなかった。

卵はちょっと控えているので、冷蔵庫にあったのが・・・豆腐。

「あー、面倒だから冷奴でいいか」

 

・・・と、盛り付けてからふと気付いた。

「あ、味噌汁が豆腐とわかめだった!」

 

でも、今更なので、今朝は豆腐尽くしでした!(´Д`;)

水分で無駄にお腹一杯になった朝食でした。

 

 

 

と、家の朝ごはんはどうでも良いです。

 

ありがたい事に、作り置きしていたイヤーフックの金具の部分がなくなりまして、せっせと作っておりました。

これでクリマを乗り切ろう!

 

image

 

 

6月18日、19日 両日
クリエイターズマーケット
ポートメッセなごや 3号館
C-60