Angie Stone | Untitled
$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-ベロリ15

昨日の、映画 「白い馬」 で、うさぎが狩られてた・・・・

しまいに、丸焼きにされてた・・・・

ちょっと、私に似てたし・・・・

怖いよーー














今日は無性に、この人の声が聞きたくなりました。


アンジー・ストーン


ヘビ・ロテってわけではないけど、コンスタントに

聴きたくなるアーティスト

何か不思議な魅力を感じます。


以前、紹介した時にも書いたんですけど ディ・アンジェロ の元カノで

彼のバックコーラスをしていたこともありました。

その当時の映像はコチラ→ Let's Go


今回紹介する I wanna Thank Ya は スヌープ・ドッグ をフィーチャーしております。

そういえば彼、最近オランダ入国拒否されてましたね。

やんちゃだから彼・・・



ストーン・ラヴ/アンジー・ストーン

¥2,548
Amazon.co.jp