Snoop Dogg | Untitled
$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-たそがれ

なあ

うちらだって、たそがれる時ぐらいあるよね。

捕食動物の気持ちなんて誰もわかってくれないよね。

お互いの毛づくろいでもしよっか。


それじゃあ、今日のアーティストいってみよっ。








HIPHOP界の問題児 スヌープ・ドッグ です。

この方、結構やらかしてます。

ちょっと挙げてみましょうか。

2004年12月 
女性がスヌープを含む5人の男性からレイプされたと訴えられたが、
即「ゆすりだ」と女性を訴え、この件は抹殺。

2006年4月 
英国航空のファーストラウンジにお付の者と共に入ろうとしたものの断られ、
キレた一行は側の免税店でウィスキーのボトルを投げ割るなど大暴れ。
予定されていたライブは不参加。
英国航空は即「スヌープの英国航空利用禁止」を 出している。

2006年5月
ロンドン警察に出頭したスヌープだが「今後は英国入国禁止」を命じられた。


ほかにも薬物所持、銃刀法違反などなど、沢山ありすぎるので、このへんでやめときます。



アーティストとしては立派な方です。

一応、フォローしときます。

もともとラッパーなんですが、この曲ではがんばって歌ってます(笑)

PVは、なんか70年代? と思わせる感じです。




エゴ・トリッピン/スヌープ・ドッグ

¥2,200
Amazon.co.jp