India.Arie | Untitled
$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-ルッチー10

さあ~て

本でも読みましょう・・・・・・・か


君、新刊?

それでは、今日のアーティストいっていい?









インディア.アリー   です。

R&Bの枠にとらわれず、ジャズ・ボサノバなどの「黒い旨味」を絶妙なバランスで散りばめて

おります。

時に シャーデー をも彷彿させます。




彼女とか昨日の Musiq のような、いわゆる「アコースティックR&B」を

集めたオムニバス・アルバムが出ております。

オーガニック・イズ・ビューティフル/オムニバス

¥2,600
Amazon.co.jp




宣伝文句がすごいです。

「どこまでも自然体ー有機素材100%」

裏に賞味期限年月日の印字が入っているかと思いました。

ちょっと、かじってみたいな。と思う方は、こちらからどうでしょう。








アコースティック・ソウル/インディア.アリー

¥1,680
Amazon.co.jp