リボルバー | Untitled
広末涼子 キレイいなったね。

デビュー当時は「おにぎり」みたいだったのに。




ガイ・リッチー監督の リボルバー(’05)イギリス・フランス です。

$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-リボルバー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ (’98)

スナッチ(’00)

が相当おもしろかったんですが、元嫁のマドンナを起用したスウェプト・アウェイ(’02)が

酷評を受け私の気持ちも遠のいていました。




起死回生!! というわけで今回の作品だったんです............







が..................








が..................





?????????????????




何これ?


結局、主人公の妄想?夢?

最後は精神世界へようこそ......みたいな。

よく観客を突き放した、あとはあなたの解釈で....という映画はわりと好きなのですが

これは、わからない。

ひとりひとりのキャラはすごいイイんですよ。

特にレイ・リオッタのクセのある子憎たらしい演技なんかとても良かった。


なのに.......


「この映画おもしろかった」という方、ゴメンナサイ。私にはわかりませんでした。




罪を着せられ投獄された凄腕ギャンブラーのジェイク・グリーンの運命が、回転式拳銃“リボルバー”のように回り始める。謎とバイオレンスに満ちたスタイリッシュ・サスペンス・アクション。
リボルバー [DVD]/ジェイソン・ステイサム,レイ・リオッタ,ヴィンセント・パストーレ

¥1,890
Amazon.co.jp