2010伊豆旅行・2 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

2010伊豆旅行・2

こんばんは!

旅行記事の続きです^^




城ヶ崎海岸で観光をしたあと、お昼ごはんを食べに移動しました。

ガイドブックに載っていたpupu cafeへ。

http://www.pupucafe.com/


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


別荘地に迷い込むとカーナビがめちゃくちゃになってしまったのですが

ここにはちゃんと案内されました^^




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


メニューはこんなかんじです。

ちょっと見えづらい写真ですけど・・・。




店内もテラスもわんこOKです。

天気がとっても良かったので、テラスに座りました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ポカポカなのでかえちゃんも裸ん坊!




食事の写真を撮るのを忘れるという大失態・・・。

ふたりとも、ハンバーグを食べました。



食後に、併設のランで少し運動。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


最初はウロチョロしてたかえちゃんですが・・・




いつものように

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


すぐにJARSのもとへ抱っこしてもらいに行ってました。




ホテルのチェックインが15時からOKだったので、向かいました~。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


写真はお借りしています!

宿泊したのは

伊豆高原 ペットと泊まれるバラ風呂の小さなホテル

⇒花彩亭(はないろてい) ⇒http://www.izu-hanairotei.com/index.php




チェックインは一番のりだったみたいです^^

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


部屋は、海側広めのツインというところを取っていました。

ピョニーが予約したときすでにここしか空いていなかったのですが一番広い部屋だったようで

角部屋だし明るくてとっても良かったです。



晩御飯までの間に、24時間いつでも入れるバラ風呂に入りました♪

かえちゃんも一緒に脱衣所までは行けるので安心。

すごく気持ちよかった~~。



18時からは、晩御飯!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


テーブルにペットチェアをセットしてもらい、かえちゃんも同じ目線です。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


普通におさしみは付いているのですが、追加で小さな舟盛を注文してました。

小さいと思っていたらすごい大きさでしたーー!

思う存分、魚を楽しむことができました♪


珍しくJARSがビールを飲むというので、乾杯もしましたよ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


途中で、注文してあったかえちゃん用ディナー登場。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なんでわかるのかなー。

すごく反応してました。




小さく食べやすくしてる間もソワソワ。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ちょっと待ってね!

(JARS撮影)




あーーん!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


すごい顔ーー(JARS撮影)。


相当美味しかったようで、一緒についていたパンまでペロリでした。

テリーヌはラップしてもらい、次の日の朝ごはんに食べましたよ^^




ピョニーたちにも

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

これがまたすごい大きかった~。

30センチぐらいあったかも・・・。


そしてごはんとお味噌汁が出てきて もうその頃にはおなかいっぱいでした。




でも!


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


こういうのは別腹ですねー。

ロールケーキは自家製なんだそうです。

ふわふわでした!



ダイニングルームの横にある撮影セットでかえちゃんを撮ってみたけど

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


開放で撮りすぎてて、うしろのセットが全部ボケてしもたーー。

そういえば今回の旅行はα900に50mm単焦点1本勝負で挑んだのですよ。

コンデジもGF1も持って行かず。。




20時から外の露天風呂を予約してたので、のんびり入りました。

星がたくさん見えましたよ^^


そのあとは部屋でまったりタイム!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

かえちゃんは相当眠いようで、顔がピクピクしてました!



こうして旅行1日目は終わってゆきました。