結婚記念日の過ごし方 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

結婚記念日の過ごし方

こんばんは。




今日は、3月21日(日)のこと。

結婚記念日でした~。




朝から、嬉しいもの。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


グフフ!!

こないだロコモコさんにお土産でいただいて から郷土愛にさらに火がつき・・・

妹に頼んで送ってもらいました(お取り寄せができないのです)。

やっぱり最高に美味しいわー。

CYORYさん またお願いしますね。ありがとう!

ピョニー父からのプレゼントも入ってました。

あー実家帰りたい・・・。




さて。午前中はかえちゃんと散歩です。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


かえちゃんすごい顔ーー。

こわいよ・・・。

JARSも一緒だしテンション上がりきってます。




アスファルトもウッドデッキも砂利道も好きですが

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


やっぱりフカフカしたところを歩くのが一番いいみたい^^




JARSが一緒だとリードを交代で持てるので

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ちょっとしたスナップなんかもしながら歩けるのがいいですね。

いつも、道側に見えているプランターをキレイにしてくれてるお家にありがとうーって勝手に思ってます。




突然かえちゃんがキュンキュン言うので何かと思ったら

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


車の下でネコちゃんが休憩中~^^




この日はとってもポカポカだったんです。

いつもの場所でも

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ネコちゃんは気持ち良さそうにお昼寝中でした。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


近くに行きたくてしょうがないかえちゃん。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


家ではおりこうにフセしたら願いがかなう(おやつがもらえたりする)ことがあるからなのか・・。

ネコちゃんにフセしても近づいてきてはくれないんですけど!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


帰りも通ったら、ネコちゃんが増えていました。

このうちの3匹ぐらいはすごいケガしてるんです。

治りかけてるけど。。

やっぱりケンカとかもあるのかなぁ。



ピョニーだけ、ちょっと近づいて写真を撮らせてもらいました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


触って欲しくて近づいてくるんですよー。

いつもかえちゃんがいるから寄ってこないだけなんでしょうね。

残念ながらピョニーはネコちゃんアレルギーなので(><)

本当はなでてやりたいわー。




のんびり散歩して帰ってきたら

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


満足そうにしていました^^




かえちゃんも楽しんでくれたところでピョニーとJARSは上野にお出かけ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ミョンドンじゃないですよ・・笑

町並みがどうも韓国風な、上野。




いつも行ってるお気に入りの回転すし屋さんがあります。

まぐろ問屋が経営してて、ほかも美味しいけどやっぱりまぐろが最高。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


すっごい山盛りなんですよー。

これ100円です。

回転が早くてあんまり並ばなくても食べられるので、さらに気に入ってます。




そのあとはロンドンスポーツ行ったり・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


JARSの仕事の関係で、ゴルフ屋さんをまわったりしました。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


休憩は、レトロな純喫茶で^^




ぶらぶら歩いてるとこんなの発見。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


おもしろそう!

こういうの好きなので、行きたいです。




帰りはさいたま新都心の日高屋で

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ラーメン食べて帰りました~。

結婚記念日なのに、スペシャルなことやオシャレなものは何もなかったんですけど

1日に1回もごはん作らなくていいっていうのがピョニーにとっては最高のプレゼントです!