ぴょぬたの自己満の世界へようこそ♪vol2 | ぴょぬたの大好物々てんこ盛り 

ぴょぬたの自己満の世界へようこそ♪vol2

おはようだがねっ!!ひよざえもん ラブラブ


ん?

またまたぴょぬたの挨拶がいつもと違う?


あ~ぴょぬたまたやっちゃったのね!!!という方





昨日夜な夜な作った

ぴぴちゃん❤ぱふさん スイーツコラボ第2弾!!!」




ではまずこちらからどうぞ~



ぴょぬたのお好きに気ままに-ひよこだがね

マジパンでぴぴちゃん❤ぱふさんピンボケすいません

を作り~



仕込みや組み立てやあれもこれも・・・


ふぅ~


ようやく完成したがねっ!!!



ぴょぬたのお好きに気ままに-。


ちょっと照明を変えてみると・・・

ムーディーになったのでこちらもどうぞ~




ぴょぬたのお好きに気ままに-ぴょぬた

~ぴぴちゃん❤ぱふさん

    クロカンブッシュ プリン~



ようやくプリンとのコラボが出来た~♪


これねすごく大きいの・・・

プリン6個分

プチシュークリーム11個

ぴぴちゃんとぱふさんとピンクの❤がマジパンね


あ~楽しかった~ひよざえもん ラブラブ



私が大好きな陽菜ひよ子さん の描くぴぴちゃんとぱふさん(ダーリン)をプリンとコラボするのが今回のお題だった


でもプリンだけだと面白くないな~って・・・・・・

すかすか脳を使って考えたぽくぽくぽくぽくぽくぽく・・・


チーン!!!ひらめき電球



クロカンブッシュ!!!良いんじゃない???

クロカンブッシュはフランスのお菓子でウエディングケーキやお祝い事に作られるのが一般的。

もうまさにこれしかないでしょっ!!!


と言うのもついこの間(4/11)ひよこさんのお誕生日だったのです祝

おそ~~~い誕生日ケーキにと作りました♪



★ひよこさんへ★

遅くなりすぎましたがお誕生日のケーキです。

どうぞお納めください。





今回も完全にぴょぬたの自己満です、はい!!!




では~またまた!!!!!

ぴょぬたの次回に向けてのコーナー~もう良いってェ~とか言わないの!笑
と言いたいとこだけど・・・もう案は出来てます(笑)




最後に

嬉しい事があっただがねっ!!!

ひよこさんのブログで前回作った「ぴぴちゃんロールケーキ」 が紹介されたんです★ひよこさん本当にありがとうございました!!



最後まで読んでくれてありがとうだがねっ!!!





では


また次回ひよざえもん


ペタしてね