ぴょんちゃんと演奏家ママ


ぴょんちゃんと演奏家ママ

もう過ぎてしまいましたが、12月5日に
「FINAL FANTASY TRIBUTE~THANKS~」が発売になりました。

「FFプレリュード」に参加させていただき
今回、お仕事として参加する機会をいただきまして
本当に嬉しく、感慨深いです。

このアルバムは、ファイナルファンタジーの
25周年を記念して発売されたものでして
東京スカパラダイスオーケストラや
手島葵さんなど、豪華アーティストの皆さんも
参加されています!

おなじみの、あの曲も、この曲も収録されて
盛りだくさんの内容となっておりますので
是非みなさんも、聴いてみてくださいね!

きっと色々なシーンを思い出して
ワクワクするかと思います!

アルバムを聴いて、色々な気持ちに
なっていただけたら、嬉しいです。

そして今回、多くの方にお力添えいただき、助けていただきました。
皆様のおかげです。
感謝しても、しきれません。
本当にありがとうございます!

FINAL FANTASY TRIBUTE~THANKS~/スクウェア・エニックス