ぴょんちゃんと演奏家ママ
左から 私 (Vn) 河本夕里安さん(Vn) 田中晋吾 さん(b)
折田新 さん(ds) 安部潤 さん(keys、P、バンマス) 黒田晃年 さん(G)
宇野克郎さん(マニピ) 近藤さん(Engineer)

ぴょんちゃんと演奏家ママ

$ぴょんちゃんと演奏家ママ-未設定

金曜日は「アコミク」レコーディング第3弾生放送
横浜ランドマークスタジオでレコーディングでした。

LA公演で非常にお世話になった方々と再会して、
アメリカを思い出したりと、楽しい現場でした!

毎回お約束の、約13時間にわたる長時間放送でしたが
ご覧いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

そして演奏者、関係者の皆さま、お世話になり
どうもありがとうございました。

全てのレコーディングが終わったのは、午前3時近く。
そこから撤収などして、結局家に帰ったのは、朝6時頃で
見事に、昼夜逆転しております。

弦チームは1曲でしたが、バンドの皆さんは4曲撮って
長丁場でしたが、4人の演奏、本当に素晴らしかったです。

今回レコーディングしたCD音源は、2011年11月30日に発売されます。
「アコミク with VOCALOIDS」と、「アコミク with VOCALISTS」
12曲入り、2枚同時発売です。よろしくお願いいたします。

あと、朝日新聞さんの記事の中でLAの舞台写真が、掲載されましたよ~。
新聞に載る事なんて、滅多にない事なので、
貴重な体験をさせていただきました。

ちなみに、LA公演のBlu-Ray/DVDは、2011年12月21日に発売されます。
Blu-ray,DVD特典で、特典映像メイキング風ドキュメント映像では
リハーサルの風景や、ゲネプロの様子もみれるみたいです。
こちらも、非常に楽しみです。

MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです” [Blu.../アーティスト不明


アコミク with VOCALOIDS/THE 39’s


アコミク with VOCALISTS/THE 39’s