ご協力に感謝致します申し訳ない

 

 

今日の夕方、畑に行き、

先ほど帰宅しました。

 

これから直ぐに選別、梱包作業に入ります歩く

 

 

沢山 お申込みを頂き

有難うございましたshokopon

 

 

第1号完成グッ真顔

 

下矢印

 

畑に到着したら

「5分前に切ったばかりだよ」

と、言われましたびっくり

 

 

こんな感じのが届きますよ

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん

 

 

さてさて、今日は

朝から号泣事件が起こりました笑い泣き

 

 

 

「ピンポーンルンルン郵便局でーす」

 

 

あれ?ネットで何かポチったっけうーん??

 

 

 

荷物を受け取って差出人欄を見てみると・・

そこには何と

 

高齢うさぎのたまちゃんと

田舎暮らし

玉玲さん!

(ココ面白いよ上矢印ポチッねー

 

 

 

!!!!!!びっくり!!!!!!

 

箱を開けてみると中から・・・

 

ずっしりと重い最中酔っ払いハート

          汗汗汗

 

玉玲さんから労いの お手紙ピンクハート

(涙と鼻水が手紙に垂れそうになりましたあせる

 

それと、ずっと欲しかった

たまちゃんのお名刺ネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

それと、

 

ご当地ゆるキャラ

 

もろ丸くんグッズニコニコカワエエ~

 

 

 

早速 うーちゃんが ご挨拶照れ

君は だれでしゅか?

 

うーちゃん

お友達が出来て良かったねニコニコ

 

 

 

 

高級最中ですよデレデレ

 

 

 

 

 

厚っキョロキョロ!

 

こりゃ食べ応えがありそうだわい酔っ払い

 

 

 

 

開けてみると

うーん

 

 

ひっくり返してみると

福 やっぱり そう来たか笑い泣き

 

 

中にはお餅が入っていて

甘さ控えめで

1個ペロッと食べちゃいました酔っ払いうまーっ

 
 
 
玉玲さん
ありがとうございました。
お餅入りの最中を食べて
最後までがんばりまーすお願い
 
 
 
玉玲さん家の
たまちゃんの得意技
幽体離脱おばけくんが見たい方は
 
 

 

玉玲さん(人''▽`)ありがとうね☆