ホットカーペット | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






今日は朝から曇っています曇り



昨日の夜はが降っていたのですが傘



もう止んだみたいです。




今日は気温20℃いかないのねタラー




明日の最高気温は30℃になっているしポーン




この気温差、動物たちは参ってしまいますねチーン





{E7A8968C-BAA7-4774-A035-F216B9DF4201}

しっかりと食べないとね




食は大事ですよニコニコ







昨日も午前中ホットカーペットを点けていたのですが




今日こそホットカーペットの出番ですひらめき電球








昨日、少し冷んやりだったので



ホットカーペットを点けたら




{FB7AAA11-C1C6-4D2F-B4ED-3338ACF084C7}

あたたか〜



即ごろん




そして。



{23280218-BAAD-4027-B1A5-5B5A7B2CFA0D}





寝ちゃいましたzzz




しばらくすると。




{189C4CCB-CE99-4157-AAF0-78906B0843B9}




のび〜




からの〜



{C7FB082D-14DA-4084-9D78-1B989E0713BB}





幽体離脱おばけくん




おこたが好きすぎて、昼過ぎまで出てきませんでしたタラー




{248FCFD1-9710-4451-8775-F981094A0300}





こんな幸せそうな姿を見たら


まだホットカーペットをしまえませんよねニヤニヤ





おばばのたまちゃんは、私が思っている以上に体温調節が難しいようですショボーン








さて今日は。



病院に行って喘息のお薬をもらいに行ってきます病院




{57D46C35-AE6C-455C-AA10-42B01EAC42F2}



車で行くので車



いつも自転車では行けないお店で買い物をしてこようと思いますルンルン