こんにちは。視点をぐるっと変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*ドカンと変わった6月(1)



たまたまこの時期、


以前からもうひとつ

yuriさんのセッションを申し込んでいました。


yuriさん、今はコチラのお名前で御活躍です。↓

芦屋・スピリチュアルを現実に活かすカウンセラー しおみ ゆり




1年~半年くらいでお願いしていたyuriさんのセッション。


初回のセッションはコチラ。

*yuriさん(2)ガイドさんを見てもらいました。(2012.12.21)

 全3回。(笑)




私のガイド、どうやら 超くそまじめな とっても厳格。

自分に厳しい修道女さんとか枢機卿さんとか。


だから、いつまでも自分にダメ出しをしてしまい

これでヨシ、ってマルをつけられないそうな。




 「だいぶ私も変わったわー( ̄▽ ̄)

  もうあのガイドさんたちも変わったハズ!」



自信満々で申し込んだわたくし。

そしたら衝撃の事実。



 変わってなかったドンッドンッドンッドンッ




「あ、でもオーラはすごく変わってるんですよ!あせる



そんなyuriさんの声は

ショックを受けた私の耳には遠く・・・(笑)





   変わってなかった・・ (°▽ °)

   変わってなかった・・ (°▽ °)

   変わってなかった・・ (°▽ °)


   (以下エコー的にw)




 だめだこりゃ・・・(°▽ °)


 わたし、どこまでやっても

 自分にOK出さないんだな・・・(°▽ °)




 てことは、キリがないじゃないか。。

 いつまでたっても「まだまだ」言い続けるってことか。


 だってさ。だってさ。

 2年半も経ってさ。

 いろいろあったし、いろいろやってさ。


 こんなに変わったぞーって思ったのに、

 それでも 同じナノネ。

 それでもまだ 「まだまだ」 って

 言うのね。

 言い続けるってことね。(ガイド同じだからw)



 わかった。わかったよ。

 そういうことなのね。。。



   ・・・・ (°▽ °)






てえーーーーーい!!!!ドンッ




あーーーもう、わかったよ!

わかりましたよっ!!

思い知りましたよーーーだドンッドンッドンッ



 私はいつまでたっても

 自分に満足できないタイプ、ってことなのだ!


 「まだまだもっともっと」って、

 激しく高いところを目指し続けるヒトなのだ。


 だからいつまでたっても

 「私は不十分」って思っちゃうってことなのだ!



だったらいつOK!?

いつになったら 充分?

「やってもいいよ」なワケ!?



  永遠に来ないじゃんドンッドンッ






初回のセッションで

yuriさんに言われたあの言葉。



****


次々勉強されても、満足されず、、

次のステップを目指される傾向がおありな事。

その場合、ご自分の認識と周りからの

評価の違いが起こりうる事など、

おりてきた将来のビジョンに沿って
注意事項を含めお話しました。


 *修道女、枢機卿のガイドさん


****



この内容は

今まで何度も 自分の中で 思い起こされてきたけれども

「いや~・・・でもまだサー。。。」って

何度も打消してきた。


同時に、なにかの折には

ふと浮かび上がることも繰り返してた。



 もうやれば?とにかくやったら?

 いやいや、まだまだです。



なんだよ、

いまだにそのまんまじゃないか~~~~っっ(@@;





~~~~




その仕組みに 気付いたわたし。


私の中で、

何かがプツンと切れたw



つづくーーー!(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短時間で、濃いのです☆

視点をぐるっと変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ延長対応アリ

  20分からのスピーディーセッション 20分/35分/50分

 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこり♪

詳細クリック!  HP  (携帯のかたは→

お問合せ・お申込みは、HP申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので 御注意ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

  *携帯⇒ この画面下の「音符テーマ別」 → 「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

  *PC・スマホ⇒「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止対策)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m