こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。


6/14() 青森市でカード引きます!

明日!6/14(日) 青森市でカード引きます☆【拓く2015】アピオあおもり


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、ついにこれを体験しました!!


6/3(水)スタート【7日間集中ヒーリング】募集

by 坂木珠緒@セラピスト in 福岡


7日間、毎日ヒーリング。

毎日、結果メールが届きます。



モニターでやってるころから気になってました。

2月ころからだったかな。

値上がりするんだなーというのも、ずっと眺めてました。(笑)



なーんかタイミングが合わなくて。

「来月こそ!」と思ってたのに、毎月そのまんま。


でも、今回は 違うかんじ。

いよいよか!?



ところが、途中に 予定が入ってたw

以前から受けると決めていたセッションがあったのです。



「うーん。もし今回受けたほうがいいのなら

 そういう流れになるんだろうな。

 予定が変わるとか!? そんなのアリ!?

 まあ、様子を見るか( ̄▽ ̄) わっはっはw 」




~~~~



その後、驚くべきことに

お世話になる予定のかたから連絡が。

日程間違えてたので変えてほしいと!



  うほー(@◇@ キター!



これで7日間、まるまる受けられる日程になった!

いよいよ申込みか!?


でもまだなんか悩んでしまふw

どーしよう。うだうだ。



  あ、カード引こうひらめき電球 (笑)




すると、どうやらGOらしきカードが・・・。

(このカードの話はオモシロイのであとでまた。)



ということで、やっと数か月越しに

私の集中ヒーリング体験が 始まるのでした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

 ●おかき講座(ココロの話)

  あなたの為だけの、ココロ講座です/カード使用なし

   詳細クリック! HP


※おかき宛に送られた御感想等は

 御本人の承認なく掲載される場合がありますので

 御注意ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

 ( 「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等でお願いします。

(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m