ZARAの刺繍アイテムが可愛い! | **上野仁美のブログ**

**上野仁美のブログ**

ブログの説明を入力します。



おはようございます(^ ^)




こちらは
昨日のコーディネート。




{4A18A46F-D355-41BB-A568-EA5CDE2D61B7}






トップスはZARAで購入。
今季のZARAには、刺繍アイテムがとっても豊富です!!




{52702C07-2D5A-4C53-958B-A7EBECE36BD2}




トレンドアイテムはお安く手に入れるのも
気兼ねなく支えて良いですよね。
他にも気になるアイテムがチラホラ。



161センチの私は
ZARAでは基本的にXSかSを選ぶことが多いです!


店舗によってあるものとないものがあるので、
サイズさえ間違えなければネットでポチが手軽ですが、やはりサイズ感が怖いですよね滝汗

私も未だにZARA様はネットはなかなか手を出せませんアセアセアセアセ


可愛いものを確実に手に入れるなら、
やはりネットが早そうです。




さて
今日は我が家でホームパーティー!
準備に取り掛かります♪♪