**上野仁美のブログ**

ブログの説明を入力します。


$**上野仁美のブログ**
読者モデルのdokumobook
撮影・お仕事のご依頼はこちらから
info@dokumobook.com



読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

テーマ:

 
久しぶりの更新になってしまいました!
最近はインスタの更新率が高くて
ブログはおさぼり気味・・・


先週は週末かた3連休にかけて
我が家に来客がたくさん♡


楽しい休日を過ごさせてもらいました^^



まず、金曜日はさおりんとビアガーデンを予定していたのですが
なんだかお天気が怪しく
急きょ我が家に変更。


{E86B31A0-5633-46B4-8ED0-1563E097EFEC}







サルヴァトーレのデリバリーを利用♪
ちょっぴり手作りのメニューも出して
のんびり~





{3C04B3D8-AA1B-4963-9F81-534B92E0C389}



そして、日曜と月曜もさおりん笑
日曜はみんなですきやき💓


{C4B92304-4925-4EE4-8EB7-FF20420ED4C5}




会いすぎな私たちですが
本当に会っても会っても話題が絶えず
ひたすら食べて飲んで平和な休日✨✨


月曜日は久しぶりにひーちゃんにも♡♡


{358DB436-48D9-440D-B00B-DE6675B6994A}




結婚のお祝いとお土産・そして誕生日プレゼントまで!
どうもありがとう。


大好きな友人が我が家でのんびりしてくれて
なんだか嬉しい♡
近所に引っ越してくれないかな・・・と本気で思ってしまいます♪



〆は3人で月9でトキメキタイム(笑)




{C94C4386-3E17-4C37-8510-4C80340CC0C9}






本当楽しかった💓





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。