**話題の「天使のミスト」を使ってみました♪** | **上野仁美のブログ**

**上野仁美のブログ**

ブログの説明を入力します。



ミストをするだけで、

さらさらヘアが手に入る!!と話題の『megami no mist』を使ってみました♪♪





これです♡







{BF124342-3615-4A55-81A9-7A65DCE2D0EF:01}






スプレータイプで手が汚れないから
とっても便利。







カラーしたばかりの髪はもちろん

かなり退色して茶色くなった髪もツヤツヤに。




私はブロー前にシュシュっとして使ってます☺︎





{AA116C29-AFB5-4927-9D3A-C11686A37A00:01}






100%天然成分だから、安心して使えるんです。





・イオン水

・フルボ酸

・植物ミネラル









この3つだけの成分でできているんだそう。

こんなシンプルなのに、ツヤツヤになれちゃうなんて感動・・・ラブラブ!



髪に必要なミネラル成分がこれ1本でOK。

サロンのトリートメント技術を取り入れているから、お家でサロン帰りの髪が実現しちゃいますね♪

コンパクトだから、持ち運びにも便利です^^


天使のミスト