**予約のとれないお店に!** | **上野仁美のブログ**

**上野仁美のブログ**

ブログの説明を入力します。




先週末は、新年会と題して
大田区にある
1日3組のみ予約を受け付けしているお店へ。
なんと、こちらのお店7ヶ月前に予約してようやくお伺いできた人気店なんです。




ご夫婦でやられているお店なんですが、
こだわりの材料を使って
ワインを楽しむためのお料理たちなんだとか。



子連れNGで
しかも、ワインをボトルで頼むことが必須なんです。


どれも新鮮な素材で、
とっても美味しいお料理たち🌟



{E4F49076-1888-409F-94B0-B39FF5C45BF4:01}


写真撮り忘れちゃったのですが
お伺いできて、とっても光栄でした♡



今年の予約は全て埋まってるとのこと。
恐ろしい人気ぶりです!




またいつかお伺いしたいものです(^^)