動物園に歳なんて関係ないのDA! | もぐログっ

もぐログっ

ひとりでお店に入れないぴょん☆sが、お友達引き連れてただ食べにいく。
えぇ、そんなブログです。

ええと、これはどのくらい前の休日だっただろう…



気が向いたら更新なもぐログっ



ただ 「ラーメンを食べに行く」という目的のためだけに




深夜3時から走り出す



その目的地は…











あさひっ!















かわっ!





あさひ!



かわ!



そう!旭川っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ アップ





途中道内唯一のバリスタの置いてあるセブンコンビニに寄って



到着したのが






旭山動物園!!




(目的がラーメンだったはずじゃ?と突っ込まないでw

旭川っていったら、まんずココでしょ?音譜)




しかも





開園前…・゚・(ノД`;)・゚・




動物園といえば、昼間はみーんな寝てるから


開園一番乗りがいいと、どっかで聞いたので


開園目指してきたのに



着いてみたら映画一本分のフライングあせる



どんだけ張り切っちゃってるんですかw





ってなことで


開園待って 入━━━(*´∀`*)━━━場!




入ってすぐ見えるのは







ほのぼ~のした素敵なオブジェ












手を振るエ○ゴリ君オブジェ


自動販売機とゴミ箱だったかなぁ…





さらに



止まり木に羽を休める見たことも無い動物もいました!








それは…


































白菜?





いやぁ、本当楽しい動物園でした!





って!



主役達を撮ってないっ



といわないで・゚・(ノД`;)・゚・



撮ったんだけど・・・


撮ったんだけど・・・









優雅なクジャク(*´∀`*)









貴重な一枚 丹頂の雛ラブラブ







デイツ中のキリンドキドキ





・・・





・・・












居眠りするカバぐぅぐぅ







居眠りする白熊ぐぅぐぅ







やっぱりへたばってるトラぐぅぐぅ










ひゃ・・・百獣の王でさえも…ぐぅぐぅ





結局何時に行っても寝てるんじゃないかぁぁぁ!・゚・(ノД`;)・゚・










こっちに目線くれちゃって


なんて格好してるのw な雪ヒョウ(だったかな?





と、旭川第一目的の動物園を堪能し


そしてそこにあると言われた


とあるブツが見つからないことも確認し




次の目的(メイン?)


旭川のラーメンを喰らいに行くのであった!






つづくっ!