三月三日はひな祭り。

女の子の成長を祝う日です。

五月五日は端午の節句。

こちらは男の子の成長を祝う日。

だから、そのちょうど真ん中

四月四日は

おかまちゃんの日になったらしいです。

爆笑

私にはその類の友人が2人ほどいます。

2人とも見た目はごっつくて

筋肉隆々な男子なのですが、

中身は何ら女友達と変わりません。

あ、でも、女友達よりも

もっとコミュニケーションを求めるのかも。

女友達とは久しぶりに会っても

なかなかハグするまでには至らないけど

この友人らは人前でも

かなり大胆にハグしますね口笛

先日、久しぶりに会ったら

うわぁ❤️ひさしぶり〜〜ラブラブラブラブ
元気だったぁ!?

と汗だくの体で抱きつかれ

こっちも半裸(仕事着)だったので

ちょっと引きました。笑笑

そのうちの1人が

『ねぇねぇ、こんど2人で温泉行かない??』

としつこく誘ってくるので、

『でもさぁ、温泉は男湯にはいるの?女湯に入るの?』

と聞いたら

『やぁだぁ!男湯に決まってるじゃない!!』だって。

そりゃあいくら説明したところで

男湯に入る『お友達』と

2人で温泉旅行は無理があるでしょ。笑い泣き

『えーーー、なんでよぉ!!いいじゃない( ; _ ; )/~~~』

って、

ある意味、私より女の子らしかったりして。

自分に素直って、

大人になればなるほど

なかなかなれなかったりするけれど、

この友人たちはとても素直。

見習わなくちゃね、と思ったりもします。

昨日は別にお祝いしてあげなかったけれど(笑)

今度また飲みに行こうね爆笑

{A6A98464-775D-40EE-9A07-9811B9C524AC}