わたしのブログに訪れてくださる皆様、
お久しぶりですm(_ _)m

ごしんぱいをおかけしておりますが、

とりあえず、

私自身は、レッスンとアスタキサンチンのおかげ(?)で

元気にしています。

が、なにしろ余裕がないあせるあせる

真面目にカラダがふたつ、、、いや、みっつ、

そして一日の時間がせめて30時間欲しい今日この頃。

ブログが後回しになってしまうことお許しください。

週末には夫が仮退院となり

40日ぶりに我が家に戻って来ましたアップ

電車での移動はまだ心もとないので

始めて車で出動してみました。

送迎、2日間で8時間!!叫び

帰り道にみた東京タワーです。

{CC159FD0-DD96-45ED-B5FA-A94DF81A8302:01}

そして、スカイツリー。

{DFB05093-D981-4E80-B134-F0D4198E4FEF:01}


どちらも目の前にそびえてとても感動しました。笑

信号待ちをいいことに、シャッターをクラッカー

わお!お月様も!!

本日8日が、中秋の名月。

たぶん、この調子のお天気では拝むことはかないませんねガーン

一日前の月光を浴びたことで満足しよっと。満月

満月はあした、9日です。

お願いごとが叶いますようにお月様