昨日は、仕事関係の素敵な男性に囲まれての 「忘年会」でした。


ワイン好きの私のために


ワインをたくさん取り揃えている


おしゃれなお店のVIPルームを借り切ってくださったとのこと ニコニコ




いつもは


「とりあえずなまちゅうーー!!」


のところを


スパークリングワインで乾杯 ワイン



keikoの楽しく美Body!-CA3E0185.jpg

・・・・ほんとにいいんですか??


堂々とお顔だし。 笑 


一部上場企業のおえらいさんなんですよ。



keikoの楽しく美Body!-CA3E0186.jpg

こんなハンサムボーイもひとりじめっ チョキ


ディスコを知らない世代の彼は


私たちの会話の何割を理解できたでしょうか ???


今年何本目かのボジョレーも登場。


たくさんお話ししながら気持ちよくいただきましたね~


大事なお仕事のお話なんか・・・・・


してませんよね??ガーン


ディスコのお話くらいしか


おぼえてませーーーーん あせる


楽しい宴をありがとうございました。



昨日は朝から大雨と強風で電車が遅延をおこして


レッスンの移動も四苦八苦でしたが


楽しい宴が終わり、皆様とさよならをしたあと


一人で電車を乗り過ごし


ホームで一時間電車をまつはめになりました。


・・・・乗り過ごさなければなんの問題もなかった・・・・・ってことだけど・・・・・


駅のベンチで前かがみになってねむりこけたらしく


つんのめってホームにおでこをぶつけました。


自分でもびっくりしちゃったけど、


周りにいた人はもっとびっくりだったみたいです。


紳士なオジサマに助け起こしていただきました。


とほほ・・・・


普段だったら終電が終えている時間に


やっと帰宅。


もうすっかりこの一年間を忘れちゃって


「忘年会」の目標は達成した感がありますが


あしたも、来週も、再来週も、再々来週も まだまだ


忘年会、続きます べーっだ!


かんぱーーーーーい ビールお酒ワイン