秋だな | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

ありゃりゃ。

また1か月ぶりです。

 

季節はすっかり秋。やっと、と言うべきかもですが。

 

涼しくなってきたこの頃、ちゃめは猫ベッドで寝るようになりました。

 

 

でっかいサイズのベッドはちゃめにぴったりサイズ♪

 

 

どんどん仰向け。

 

そして、

 

 

ビッグサイズのベッドでもはみ出るちゃめ(笑)

 

 

はみ出た手がかわいい。けど、

肉球からのはみ毛がものすごいです(´・ω・`)

 

夏は頑張ってチョキチョキしてたから、

こんな短毛だったのだけど、

 

 

毛、伸びたね。

 

 

次の日も。

 

 

また、このベッドで寝てる。

窓際だからちょっと涼しくていいのかも。

 

 

すやすや…

 

 

難しい顔になっちゃった。

やっぱ、ちょっと歳とったな~。

なんたって、9歳ですから。

 

 

うららのお気に入りは。

 

 

猫タワー。

他の部屋の猫タワーのてっぺんでくるんとなっていることも多いです。

今度、写真撮ろうっと。

 

 

チェリー、なう。

 

 

チェリーは、ひっくり返した爪とぎベッドがお気に入り。

でも、なぜにイカ耳?? 写真撮られるの嫌いだもんね~。

 

ひっくり返って転がってる時だけは嫌がらない不思議。

 

秋。

 

猫にとって、もちろん人間にとっても気持ちのいい季節。

でも、体調管理はしっかりせねば。

 

実はさっき、とんでもない量のちょこっと柔らかいウ○チがキッチンマットに…。

ちゃめかな。ちょっと心配。

1年以上、驚くほどおなか壊してなかったんだけど…

あの量は…食べすぎか??

 

 

おまけ。

最近の女子?会で、友人からお土産もらいました。

 

 

か、かわいい!

アトムとウランちゃんの饅頭。

高田馬場駅前で売っていたから買ってきてくれたって。

 

お店の名前とか、忘れちゃいました(;・∀・)

お店の方、ないとは思うけど、万が一見たらすいません…。