みなさんおはヤッホー!!!

最近5時に起きなくなりました、市倉です
私からしたら7時でも早いけど致し方ない、、


お元気ですかな?
元気じゃない場合はそんな日もあるじゃない、無理に元気出さなくていい!


少しお知らせをします!


リス子🐿さんが作ってくださいました!!!
{9E5D1EA3-7C32-4B95-9903-8890C99B8F36}
いつもとテイストがちがってかわいい!
黒×ピンクの色合い大好き!


全部おいしそうーー!!!
キッチンさんにお願いして私の大好きなものばかりにしていただききました!!!嬉しい!!食べたい!!絶対おいしい。

メインには私のラミカも付きますのでぜひゲットしてくださいね!!


ツイートにも書いたのだけど、極一滴雫酒!
こちらは5種類だったかな、そのくらいあって1番飲みやすいおすすめはどれですか?って聞いたらこちらだったの!!
私もちょーーーーーーーっびり22時過ぎたら飲んでみたいですw
こちらもラミカ付いてくるのでポイッてしないでぜひ持ち帰っていただきたい!!!



そしてTシャツ!!
リプを見たらみなさん以外と大丈夫で安心しました、、よかった。でも電球感拭えない💡

こちら1枚4000円となっております!
私は基本的にダボっとして着るのがすきなのだけど、これに関してはジャストサイズでもいいのかなあと思いました!
私は2サイズ買うけどw
ぜひお手に取っていただきたい!!
初めての公式Tシャツですのでよろしくお願いします!


今も気をつけてというかもう行ってるよね、
行ってらっしゃい!!!