市倉有菜の無敵になりたいblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{F594152C-EFC4-49F0-9929-6FC00E3212E3}



{09E9B65F-2A61-4961-91D1-9F40BEE92293}


{9851C2E6-9A45-4D44-AD17-0E2F244963BC}

  




{35D840AD-EDA3-4C80-AD5F-2DD481D795DA}


{D9AA5EC9-A0B1-4E78-B22B-8CD9EE76451A}

      


{81271174-5651-4D7F-ACD0-ACB617F41783}

{71B3E78A-2601-43CC-B280-CA0747B0FB3E}



{0B844CCB-C002-4A07-9A85-86475BA33DAD}
  



くびれ家に忘れてきた
{AD48C576-6262-44DD-B4E1-3763A5AA9FD6}

{0D45FC81-4840-46B7-9F65-3BD1C3F81A25}






あなたのなにげないなんてことない一言で私はこの世界を生きれます。
言葉に推してるとか推してないとかそんなの関係ないって信じてます。
重くてごめんなさい、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございました!!
{07BE1F7A-5441-4E15-A8A2-44B413C07556}

楽しかったですか?私は楽しかったです!!!



リプありがとう、コンプリートもありがとう、シャンパンもありがとう、来てくれてありがとう、
ありがとうがいっぱいです。




1着目(くびれは忘れて来た)
{A121F36B-8006-4D1A-A747-2DF66F2EEDD1}

{5E5538A4-C5BC-4F2F-9596-9960147A2EBC}




スタンドフラワーありがとうございました。
毎年、当然のようにみなさんはご用意してくださるけど当然じゃないし当たり前じゃない。
だからお花屋さん来たらびっくりした。
それくらい私には当然のことではない。
だからありがとう。
プレート持って帰りたかったな。
{531BF75D-F51A-4734-87AC-94F1384B1664}



Tシャツ、チェキ、ブロマイドもありがとうございました!!
毎回毎回が思い出で二度となくて、同じ日は来ないから物販をゲットしていただけること本当に嬉しく思っています。
チェキとかブロマイドとか見たらあのときのだー!ってなるもん。だから想いが詰まってる、ありがとう。

Tシャツもねえ、、、ありがとうね、、みんなで着れば怖くない、、、



茶太郎〜!!!!!かわいすぎてなかなか食べられなかったです(でも食べましためっっちゃおいしかった)
{8E1F4378-E027-47D6-A79D-81EC1698D7BF}

{E4665D13-2DA1-4929-B34F-8E06EDA42EED}

{986D4B87-4DC8-4C4F-AF4B-5E2BCD16E424}




プロレスからのジャックライブ
{1421BA92-1C4B-44D3-A700-6C66CA202442}

どういう状況かわからないww
{78A76400-15C2-44B8-A00E-419D8F05D02B}
 
{9931F863-BFAF-46D9-B296-CC126A634E43}

{E2D87F88-D4D2-47A6-ADE7-1AE37952FF0D}

お顔載せちゃったけど大丈夫かな、、?
嫌な方はコメントで教えてください。



そして花束
{465935AF-A981-4FC6-ACA5-09AE6DB5D128}
ありがとおお。
オレンジがいっぱいです。
持って帰りたかったな。





両面にイラスト描いていただけちゃうなんてなんて豪華なんだろう。
{A94DCB51-2200-4D42-820B-F25ABB1B2E62}

{BF8350CD-09E6-4954-A3F0-8953E4556CAC}
今からじっくり見ます、ありがとう。


私お腹ぷにぷにひえええなのにありがとおお。
{739DD1E1-0A79-412E-A522-3AA365513173}





君と私にシャイニングウィザードの歌詞を書きます

僕は気づいたんだ
なんだって片方が狂ってしまったら意味がない
支えてくれているあなたへ贈りたい 
本当の僕の全てを
認められないことばかりで
一体お前ら僕のなに知ってるの?
最後まで責任持てるの?
どうせ持てないだろ?
だったら黙ってろ
両手広げ自由に走り
間違えをぶち壊して
嫌われたってぶつかっても
縛られるものなんてない
望みとか後悔だって結局僕の責任だろ?
全部受け止めてやるよ
こんなとこじゃ止まれない



五月雨(ラストソング)のサビだけ書きます

1番
君の悲しみ全てを私が全部持っていくから
嘘のないこの希望が居場所さ怖くないから
毎日負けて悔しくてだから絶対魅せてやれ
嫌われたって止まれない
届けたいんだこの想い

2番
君の寂しさ預けて?
私が全部捨てちゃうから
本当の笑顔の扉をノックするから開けてほしい
いつでもここにいるから
君は1人ぼっちじゃないんだよ?
だから君と私でぶっとばしてやろうぜ


この歌詞たちが今私が思っていることだと思います。歌えてよかった。聴いてくれてありがとうございました。






私のことをいわゆる推してくださっている皆様へ
推しという言葉は強制的な感じがして自分から発するのが苦手ですがあえて使います。
みなさんは最後にもちょっといた方々には言ったんだけど、私の両親みたいです。変な意味じゃないですよ。
私ってたぶんだけど危なっかしいし、いつもはハイテンションだけど落ち込むのもすぐわかるでしょ?喜怒哀楽がすごいかと思いますきっと。
猪突猛進だし前を向くことしか知らない。
それをいっつもみんな心配してくれたり、ゆなちゃんそれは違うよって教えてくれたり、止めてくれたり、
だからみんなは私のご両親です。市倉一家です。
年齢などはひとまず置いといて、、
みんながいてくれるから私みたいなもんはって言わないでって言ってくれるけれど、私みたいなもんは今のディアステージでまだ歌えています。
それはあなたのおかげ。あなただよ、ありがとう。いつも暖かく見守っていてくれてありがとう。1人1人に伝えたいです。


私のライブが好きだと言ってくださる皆様へ
ありがとう、私は歌のことしか日々考えていないので純粋に本当に嬉しいです。
もっと私できるから、ライブと呼べるライブをするから、もっと全然こんなもんじゃないから私。もっとできるから、こんなとこで止まってられないもっとできる伸びる、だからこれからも聴いてください。お願いします。





たくさんのディアガ、ディアボにご協力をお願いしました!
ヒール役の子はちゃんとメイクしてくれたり、ベビーフェイスはかわいくしてくれて。

レフリーはかりんさん、実況は毎年お世話になっている太郎さんとそして新たに誉さん。

私の仲間は玲実さんで戦ったのはきうりちゃんと紗菜ちゃんというこちらも新メンバー!

みなさんプロレスを知らないのにちゃんとやってくださって、本当にゆな誕はお客様もだけれど、ディアガディアボに支えられていると思った1日でした。

キッチンさんのごはんもすごかったよねー!
毎年もう感謝。

女色ユーナもできてよかった!わー!w

コラボもできた!!嬉しい!!


来てくださった皆様が、よくわからなかったけどなんか楽しかったと思ってもらえていたら幸いです。

明日辛いことあったら私のこと思い出してね、ばからしくなって多分笑っちゃうから!


来てくださった皆様へ、本当にありがとうございました。
これからも市倉は歌を唄っていきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。