STAR☆ANISツアー!
3会場目は福岡でしたーー!!!!!


(汗がすごい)

わかるかな?前日に唇の上のとこコテで火傷しちゃったからちょっと腫れてるもともとタラコ唇だけど(   З  )


どうやってコテで唇を火傷するのかメイクさんに不思議がられたけど私も不思議!




私は人生初めての福岡でございました!!
街並みがとてもおしゃれで都会。
華やかなイメージそのままで、南国な感じでキラキラ!!!しかも到着したときとてもいいお天気で(*≧∀≦*)





(リハーサル後)








お昼はたくさんのお友達がたくさん来てくださり、一緒に歌って、ダンスしてくれました!
元気なお声がばっちり聞こえたよおお☆

歌えて踊れちゃうのすごいのだ、そしてみんなじょうずなのです☆
私も小さい頃から歌うのが大好きだからね、一緒にアイカツができて嬉しかったです!!!(*≧∀≦*)








夜もたくさんのお友達が来てくださいました!!!
私楽しかったよおおお!!!!!☆



気のせいかもしれないけど、ゆなって呼んでくれてありがとう。
Tシャツとかも見えてる。
皆さんのお顔見えてます。

グッツもたくさんの方々が着てくださっていたり持ってくださっていたり(*≧ω≦*)



オレンジ、紫、ライムグリーン、偶然だったかもしれないけれど嬉しかったです。
1人のときもだけれど、みんなで歌う曲のときも照らしてくれていたら自然とそちらへ寄っていきそうになっちゃう(虫みたいに)
だからありがとうございます。嬉しい。


そしてみんなふわふわするの上手だねえふふ(ノ∀`*)





STARS!のみきちゃん☆

かわいい。
























(れみちゃん時の旋律ver)

記憶のぐらびてぃ











ひょっこり




今回もたくさんのスタッフの皆様にお世話になりました!
メイクさん、衣装さん、マネージャーさん、現場のスタッフさん、たくさんの関係者の皆様。



いつまでたってもうきうきそわそわしちゃう、STAR☆ANISのお衣装は全部かわいいの。アクセサリーもお靴も全部。
衣装さんも大好きだしお衣装も大好きだし自分が着させていただけている現実。

(マジカルトイで撮れなかったえーん。)

 



STAR☆ANISライブ福岡、来てくださった皆様
たった一度しかない時間、私達を選んでくださりありがとうございました!!!!


私はたーーーーのしかったんだ!!!!ばり楽しかったの!!!!
福岡という素敵な地に初めて8人で来させていただけた!!!
そんなみんなとアイカツできた!!!!
あなたもなにがなんでも楽しかったら嬉しいのだけれども。(*≧ω≦*)ノ




ツアーで回らせてらせていただけている全ての場所、ライブをさせていただけること、アイカツが大好きな皆様のおかげです。







お手紙、差し入れありがとう。
私のこと知っててくれて心にいさせてくれてありがとう。ゆなです!!!





次は仙台です三(*-`    З   -)