バレンティン選手が9回に逆転3ラン 稲葉選手2000安打 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

奇跡でしたね!

8回に広島カープの猛攻 代打の神様 前田選手の同点タイムリ―

丸選手の逆転打で負けを覚悟しましたが。(´д`lll) ダウン


あるんですね!

9回はサファテで万事休すかと思いきやしょぼんo(_ _*)o

ミコライオ えっΣ(゚д゚lll)

カープさんも色々とご事情があるんでしょう?監督?


9回バレンティンが逆転6号3ランカッキーンホームランバレンちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最高でしたね!スゲー かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6対4でスワローズが逆転勝利o(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ

恐るべし

オープン戦は不信で喘いで戸田行きを命じられましたが...

信じてましたv(^-^)v

辛口な御意見も多数ありましたが

あの時の状態では仕方ないですよね

ずっと信じて復活すると思ってて良かったです


プロ野球ファンのツバQ
バレンちゃんが大好きなつば九郎先生つば九郎つば九郎つば九郎つば九郎

も信じてましたねv(^-^)vでへへ

つば九郎先生を好きなバレンちゃんラブラブ!ドキドキ
プロ野球ファンのツバQ
さすが4番打者の風格 持ってますね(o^-')b

4番打者のお仕事頑張ってますし 格が違うんですよね!

ハタケには悪いですが4番の威圧はバレンちゃんでしょう!

不動の4番打者間違いないでしょう!_(_^_)_ハタケ
プロ野球ファンのツバQ

6番手・平井投手は、2/3回を奪三振1の無失点でプロ初勝利。

おめでとうございます。戸田で頑張ってましたよね!

古久保さん伊東コーチ、加藤博人コーチも喜んでますよo(^▽^)o

制球次第ですけど(`∀´)


オッシーお疲れ様 やっぱり登板過多でお疲れ気味?

押本投手は、1/3回を被安打2、与四球1の2失点。
今まで凄いセットアッパーでしたね!

これからも頑張ってくださいパー

新守護神バーネット様 素敵ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イム様どうすんだろう?帰って来れるかな?

7月目指せ(^ε^)♪無理か遅いか?
プロ野球ファンのツバQ

稲葉選手2000安打おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

嘗てのチームメイトから祝福 

池山コーチと同期宮本選手エール なっぱ

日本ハム・稲葉篤紀外野手(39)との合同祝賀プランが球団内で検討されていることも判明した。

ファイターズに何かを残してくださいお願いプリーズ♪
プロ野球ファンのツバQ


三輪君昇格おめでとう これで代走安泰v(^-^)v


福地君も上げて下さいよろしくお願いしますお願い祈(。-人-。)