今朝のサンスポ関東版…スワローズ単独首位 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


昨日は雨の中神宮球場に最後まで応援頂いたファンの皆様
お疲れ様でした。並びに有難うごさいました。お辞儀おじぎ礼

前日のモヤモヤを解消頂き感謝しております(*^^*)

ミレッジ&バレンちゃん(^^)v
素晴らしいで~す(*´∇`*)
スワローズのスタイルは外国人を中心に打撃面をカバーするチームなのでバレンちゃんミレッジの活躍は必要なんです(^^)v
外国人の活躍で今年は助かってますo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ

ヤクルトスワローズ単独首位!!(*^^*)

このまま好調は続くとは思ってません…
必ずや低迷もあるでしょう♪だから勝てる時に勝って貯金を増やしましょう!!

苦手交流戦でどの様な戦いをするでしょうか?


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ






プロ野球ファンのツバQ

スワローズOB稲葉選手は2000安打に王手

後1本です。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

大好きな選手です。

宮本選手からもエールが

早く決めてくれとo(^▽^)o


プロ野球ファンのツバQ



Android携帯からの投稿