相川選手...痛い∑(>д<) !! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日の試合はコールド負けより痛いのは

相川選手ケガY(>_<、)Yうるうる泣き1


石川カツオに怒るファンも恐らく少ないでしょう

怒ってるのは波平波平とサザエさんサザエさん位でしょう?(≧▽≦)にひひ

カツオパンチ!宿題やったのヾ(。`Д´。)ノプンプン


観戦されたファンは試合より早く中止にしろと

心境だったでしょう(>_<)

本当にお疲れ様でした。

経験者 審判空気読め どうせ中止だったんだから

成立させるな怒ゴルァ!はぁ?!風邪引くだろわや風邪ひき


ちなみに私は観戦してません。m(_ _ )m土下座お願いごめんなさい


この写真は2年前の高田スワローズ連敗中のガラガラの神宮

雨天です。ガイエル起死回生の2本のホームランで勝利した試合です。

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


それにしても痛い痛い! ポカ!痛っ!

相川が右足親指骨折、長期離脱も泣ガックリ・・・涙がーん

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

石川のファウルが右足親指を直撃した。四回の守備から途中交代し、都内病院に直行。CT検査などの結果、「右足第一指の末節骨骨折」と診断された。骨が付くまで3、4週間かかるという診断…

強気な相川選手でも足は無理でしょう


本来は2番手捕手のコアラコアラのマーチコアラカー川本君が入れ代われば問題ないのですが

居ませんo(_ _*)oケガ?


で...

御指名は中村悠平君

あの名手 古田淳也氏が絶賛する選手

将来の正捕手です。

今日から頼みます。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


入れ換えを水野君と期待しましたが。。。。
まさか...(w_-;
プロ野球ファンのツバQ

小川監督 そりゃないよY(>_<、)Y

冗談キツイよ。(´д`lll)


そりゃないぜ小川ちゃん みんな怒っちゃうぜ! 杉ちゃん風


37番なんてピーク過ぎれるし(w_-;

リードは下の下( ̄^ ̄)ダウン小山田君の方が

声掛けも良いしリードも上手い

まあブルペン捕手だけど(^_^)v

もう西武から米野君戻してよ

小野寺か山岸返すからさ...一場先生付きプレゼント
プロ野球ファンのツバQ

福地君も早く1軍に上げてくださいますようお願い申し上げます。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


4月22日イベントあるそうです。
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ