ヤクルトがサヨナラ勝ちで3連勝 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

神宮観戦された皆さんお疲れ様でした。v(^-^)v


サヨナラ勝ちって最高ですよねチョキ(o^-')b


浩康キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヤクルトがサヨナラ勝ちで3連勝。1―1の延長十回に内野安打と犠打で1死二塁とし、田中が右中間へ決勝の二塁打を放った。3番手の押本が3勝目。


メジャーで青木先輩が頑張ってるから日本で浩康が頑張ろうね!

昨年何度か味わったんですがテンション最高潮になりますよね!


今日はどうしても行けずo(_ _*)o


頂いたチケットをステージチャンプさんに委ねました。(^~^)

有効活用ですね(^_^)v託して良かった!


ミレッジ、攻守に貢献


DeNAの国吉から六回に先制の2号ソロ。フォークボールを振り抜いて左翼席へ(o^-')bクラッカー

色々前評判は低かったんですが自分はずっと期待してます。

ミレちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

館山投手にまた勝ち星が付きませんでしたo(_ _*)o

頑張れタテヤマン!何時かは報われるよ!

今は我慢v(^-^)v
プロ野球ファンのツバQ

皆さん今日は早稲田コンビのおかげですよ!

これからも頑張ってくださいチョキ
プロ野球ファンのツバQ

スポーツ新聞の一面は

ダルビッシュ有が総ナメでしょう!

初勝利おめでとうございますクラッカー
プロ野球ファンのツバQ



水曜日は雨で中止でしょう?


プロ野球ファンのツバQ