きっと、もう会えない | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

 
先日、20年ぶりくらいにバッタリ会った大好きな人
電話入れてみたところ、電話番号は変わっておらず
少しお話ができました照れ
 
会えて嬉しかった~~ハートということと
当時は20歳そこそこ、お世話になってることにも気づかず
ちゃんとお礼が言えていないので、本当にお世話になりましたハートって
 
なんやぁ、そんな挨拶ニヤリ
もうあの世に行くみたいやんかと笑いながらも嬉しそうでねラブ
バッタリ会ったぐらいで、舞い上がって電話したらおかしいかなって
ちょっとだけ、かけるのためらったけど、思いきってかけてよかった
 
あとはお互いの近況などを話して切ったあと、
ホッとしたのと同時に無性に寂しくなりましたショボーン汗
 
たぶん、今生ではもう会えないことを私は感じてるんだと思います流れ星
 
そのために導かれるように彼の家の前に偶然が重なり
たどり着いたんだと
 
IMG_20170117_171813970.jpg
 
だって有り得ない偶然ばっかり
 
IMG_20170117_171816417.jpg
 
行きしな通れた道が工事中、通行止めが重なり、
ばったり会ったあとも

 

何度か行き止まりに遭ったりしたけど、

そのキッカケでお話した方に道を教えてもらえたおかげで

私のよく知る近道まですんなり出れたのです

 
IMG_20170117_171815411.jpg

 

どっかの駅まで、を目標に歩いていたはずが、電車にも乗らず
 ルイージとの約束の時間に帰宅することができた!
 
特に彼に死相が視えていたわけでもないし、自営なんでまだ現役気合いピスケカナヘイきらきら
帰宅して不安になって自撮りしたけど自分にも死相は出ていない
 
でも、もう会えないということだけはわかる
 
ただ、今生では終わりかぁ、と思ったということは、またいずれ会える
その時はよろしくお願いいたします
 
で、いっかニコ ということにしました
 

お世話になった当時に時間が戻ったことで、私はまた

大切な自分をひとつ取り戻しましたハート
 

これからもっと大きく変わるように思います
楽しみお願い音譜

 


 
ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火